スマートフォン版はこちら

柳崎眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳崎眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「柳崎眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0861
住所 埼玉県川口市柳崎5-17-10 パークシティ1F
電話番号 048-263-6638
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳崎眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやの眼科 埼玉県川口市芝5-19-22
武南病院附属クリニック 埼玉県川口市大字東本郷1432
本多眼科 埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口2F
川口眼科 埼玉県川口市飯塚2-2-14
埼友川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東3-3-18
埼玉厚生病院 埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-5-5
あおぞら眼科中青木 埼玉県川口市中青木2-15-34 サンライズ中青木医療モール303
深川眼科 埼玉県川口市長蔵1-23-31
川口あおぞら眼科 埼玉県川口市本町4-4-16 川口駅前医療モール201
はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26


おすすめ病院の口コミ

  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
  • たいここさん
    田島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先日、右の耳の中が、異様にかゆくて、綿棒でいじりすぎてしまい、聞こえが悪くなってしまったので、行ってみました。柳瀬川駅からすぐそばにある医院ですので、仕事帰りにはとても便利な場所です。この医院の待ち合わせ室はとても広々としているので、快適に待つことができます。テレビもついているので、待つことのストレスというものは、一切感じませんでした。また、先生もスタッフの方も、とても親切に対応して頂きましたので、好感を持つことができました。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳崎眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ